新しい出品サービス始めました!

記事
デザイン・イラスト
ご訪問いただき、ありがとうございます!
HIYAMA DESIGNのひやまです。
今回は新しい出品サービスのご紹介をさせていただきます。



Aiデータ修正サービスです!
実は公開依頼で何件も対応さえていただいており、需要があることに気付きました。
名刺やチラシ、メニュー等……。
ご依頼を承る際によく聞いた内容が

『以前作ってもらったデザイナーさんと連絡が取れなくなってしまった』

と、いうもの。
おそらくココナラや他のクラウドソーシングに依頼されたのだと思います。
そしてデザイナーさんが辞めてしまった。

デザイナーさんにも理由があるので仕方ないとは思うのですが、依頼したお客様は困りますよね……。
illustratorが使えないから依頼をしたのに。
大半はアウトラインを取って納品する方がほとんどだと思います。
何故かというと、アウトラインを取らないと別の方がデータを開いたときに使用しているフォントを持っていないと変な風に表示されてしまうからなんですよね。

編集可能のデータも付けるとなるとオプション料金がかかるのではないでしょうか。

そうやってアウトライン後のデータをお持ちで修正をしたいお客様は結構いらっしゃいました。

そういったお客様のお手伝いができたら良いなとこの度、出品サービスとして登録致しました。
デザイナー事務所、広告会社で働いた経験を活かし、DTP・WEBデザインも行っていこうと思います。

1000円から、とあるのですが、この金額決めが本当に難しいです!
「単語の差し替え」、「画像を1枚差し替え」くらいならな簡単なので1000円で承れるのですが、文章量が多かったり、何枚もの画像を差し替えしたりとなるとそれだけ労力とお時間がかかります。

なので、いくらくらいかかるのかは一度データを拝見してお見積りをださせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す