願望実現の波動と施術

記事
占い
当施術で使用する願望実現の波動、龍に好かれる波動とはなんでしょう?

人には気やエネルギーが通っています。

気が通っているのはお判りですよね。

龍が守護している人や付いている人の人格をみて、一緒にいるのではないのです。

実は気を見てというか、感じて選んでいます。

その龍に好かれる気とは、

大きな声では言えないのですが
神仏に好かれる気でもあります。

この良い状況を作り出すプラスのエネルギーは
引き寄せの力を強く、願望実現の後押しするには、必要はないかと考えてエネルギーをヒーリングする技術を開発しました。開発者が私なので、私しかできないエネルギーヒーリングです。

なぜ、このようなエネルギーを使用できるか?

私は、皆様の願望実現の力添えを元に白龍様と契約を交わし、対価として日々行及び特別行を行うことで使用許可を与えてもらっています。

施術について

ご存知の通り人間には、「丹田というエネルギーをためる部分」があり、この部分にエネルギーが不足していると運気は上がりません。

また次第に

邪気が貯まっていくのでヒーリングが必要なります。
逆に必要なエネルギーでヒーリングすると、人生は動きだします。

毎施術の度にあなた様の「幸せ」との縁結びをさせていただきます。
また金運、出会い運、自己実現など叶えたい夢があっても進まない場合、ただ丹田に邪気が溜まり必要なエネルギーが不足している事が全てではありませんが重要な要因の一つです。

様々なヒーリングも丹田に必要なエネルギーを補充していないと、
その他のヒーリングをしてもパフォーマンスは上がりません。

分かっていないヒーラーは騙している訳でないかと思いますが、騙している業者もいます。
言いたくは有りませんがお金の無駄になってしまいますのでご注意願います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す