STORES.jp(ストアーズ)で『売り上げをUPする方法』

記事
IT・テクノロジー
STORES.jp(ストアーズ)を利用してるけど、
『集客』をどうしたらいいのか悩んでいます。。。。

そんな方に向けて記事を書いています!

-ストアーズといえば

★『運営・管理をSNS感覚で設定できる』
★『無料プランの場合は、運営のランニングコストは0円』
★『気軽にショップサイトを始められる』

-ストアーズの集客方法

1.インスタグラムと連携してインスタグラム内で商品を紹介する。
2.ストアーズ内のニュース機能をブログとして活用する。
3.外部のブログやホームページにストアーズ独自の購入カートボタン設置して宣伝する。
04.png

-無料で運営・管理ができるが...

サドメインのURL
サブドメインは「https://〇〇〇.stores.jp」のようなドメインのことをいいます。
独自ドメインと違ってストアーズのURLを借りているので、検索でヒットさせるには、難しい。
『独自ドメインを取得している=信頼できる』


外部のブログやホームページに購入ボタンを設置できない。
ストアーズの魅力の一つである購入ボタン設置できる機能ですが、
そもそもホームページ、ブログを持っていないと設置することができない。

せっかくネットショップを始めたのに、非常に『もったいない』です。

インスタグラム内で、十分だと思っている方は、フォロワー数が多い方や
毎日更新している方は、集客できるのではないかと思います。

ストアーズ独自の購入カートボタン機能を無料で使用して、自分好みのホームページ、ブログを作成して新たな集客UPを考えてみませんか?

BASEでの対応も可能ですので、集客で困っている方がいましたら、お気軽にご連絡ください!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す