私のデザインとの向き合い方

記事
デザイン・イラスト
最初はデザインなんて全く知らなかった。
芸術や美術といったいわゆる美的センスなんてものは自分にはないと思っていました。
今でもその考えや気持ちはあまり変わりはないかもと思いつつ、
デザインの仕事をしています。

ただ、デザインってセンスも確かに占める割合もたくさんあるけど、
誰かの思いを形にしたい、気持ちを形にしたいっていう思いやりの気持ちがあればできる部分もあると考えています。

望まれている期待に応えられるようにスキルも必要だし、進化する情報のアップデートを常日頃していかないと置いていかれる業界だけど(どこも同じだと思いますが‥)、遊ぶように学んで楽しみながらデザインしていきたいって思う今日このごろ!

そんな私が皆さんに提供できるデザインで力になれることがあれば嬉しいです!!
【おもいやりをデザインで形に。形をデザインでおもいに】

女性向けのデザインが得意ですので、バナーやランディングページ作成、WEBサイトのトップページ作成などご依頼お待ちしております!
もちろん名刺作成や、印刷物もお任せ下さい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す