タワマン52階から、都心を見下ろした。そのとき...

コンテンツ
ライフスタイル
どうも、悠斗です。

東京のど真ん中の、52階から、東京タワーを見下ろす。
いつもの日常が、すごいちっぽけな感じがする。

タワーマンションに住んでる人は、
こんな景色が、あたりまえなのかな?

解・放・的

IMG_6563.JPG


ジャングルジムって、覚えてます?

男の子とかなら、とくにそうなんだけど、
高いところが、好きな子が多くてさ、

俺は、とくに、タイヤピラミッドっていう、
「タイヤを積み重ねた山」みたいな遊具が、大好きでした。

この遊具の、頂上に登ると、
すごい、気持ちよかったんだよね。

普段見えないところが見えて、
他のクラスメイトたちより、高いところにいて、
「いっちばーん」って、叫んで、
なんか、誇らしかった記憶があります。笑


お洒落な空間にいると、自分がおしゃれになった勘違い。
でも、「勘違い」って大事なんだ。

勘違いして、スタイルよくなれば、最高じゃない?笑


ほんじゃ、また。
悠斗でした。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す