好機到来!だけど…

記事
コラム
こんにちは(*^-^*)
HSP相談室のあみです♡


今、自分の人生はこの方向で

良いのかな…?と、

社会情勢もあり、

悩みやすくなっている人は多いはず





夏至や日食を前に

何だか停滞しているような思いを

抱えやすい時期でもあります





嫌な思いが出てきた時は、

表面的には辛くても

意外とチャンスだったりします





「これだ」と思ったら、

その思いに向き合い、

昇華させてしまう時期が

来ているということに他なりません





癒したり、手放したり、

別の考え方を手に入れたり





人によって様々ですが

一人一人が本来の自分に

戻っていく為に促されている…

そんな印象を受けます





先日、3歳の甥っ子に会いました





明らかに、波動が軽やかで

新人類だ…と、感じました





彼らの人口の比重が増えるお陰で

わたしたち大人も、エゴに凝り固まった

もう不要になった重いエネルギーを

解放しやすくなっています





「あそこにハマらない、

ここが上手くいかない」と、

わざわざ悩みをあげつらって

重くならなくても良いんですよ





現実的に出来る対策を取ってしまい、

あとは、日々の幸せを味わっていれば

自ずと、様々なことが整っていきます





人は見ると決めたものを見ます

脳の仕組みとして、そうなっています





もっと自分の力や、世界を信頼して

『良いこと』を、あなたの人生に

見出していって下さいね





起きている物事は同じでも

好機ととらえるか、

試練ととらえるかで、人生の幸せ度は

全く違ったものになります



よろしければ、
ご相談下さいませ(*^-^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す