何かできること 1つでも 感謝してみよう!

記事
コラム
みなさん、こんにちは!

4月も中盤となり、新生活も少しは慣れてきたのではないでしょうか。
また、自律神経が乱れやすい時期でもありますので、体調管理には気を付けてくださいね。

ところで、最近、何に感激しましたか?
感激することなら、何でもいいです。
その中に「ありがたい」って、感謝できることありませんか?

心から感謝することで、感謝が自分に返ってきます。
ですから、必然的に自ら「感激できること」を見つけてほしいのです。

それは、小さなことでもいい。
桜が咲いた!これも感激ですよね。

桜を見ることができて、ありがたい・・・
これも感激です。

何か一つ、自分に対しても、他人に対しても、環境に対しても
「感激」そして「感謝」を見つけてみましょう。
新たな自分に巡り合えますよ!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す