脱ネガティブ思考!人の行動の9割は潜在意識から

記事
コラム
皆さんこんちには!
今日は、こちらのお天気は、気持ちがいいほど晴天です🌞
体調もバッチリで、清々しい気持ちになります。

そろそろ、新学期が始まり、いつもの慌ただし生活が始まりますね。

そんな時、不安や緊張が知らずのうちに増えていく傾向があります。そして、気がついたら体調を崩してしまうということも🫣

皆さんの行動は、なんと、9割が「潜在意識」で動いています。これ、知ってましたか⁉️👀

無意識のうちにていることが、あなたの潜在意識ということです。

思い描いていると反して、思い通りにならない、あるいは、いつもどうして…なんて思うことありませんか❓

そうなると、誰でもネガティブになってしまいますよね💦
そのネガティブ思考が、より、あなたの潜在意識を

どんどん上書きしてしまうのです。
つまり「悪循環」へまっしぐら…

冒頭にもお話した通り、人の行動の9割が潜在意識です🥹

つまり、潜在意識がネガティブでいっぱいになったら、あなたの生活は負のスパイラルですね‼️

じゃあ、どうするか。
気持ちを前向きにして、ポジティブ思考へ切り替えるのです🍀

なんでもポジティブへ持っていくことで、どんどん潜在意識が、ポジティブへ上書きされ、心な安定し、生活が豊かになり、幸せな生活へと導かれます。

さぁ、今日からポジティブ思考へ切り替えましょう✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す