イラスト制作の流れ

コンテンツ
デザイン・イラスト
上記のサービスのサンプルのメイキングを見た方がわかりやすいかもしれないです。

お久しぶりのブログ投稿です。イラストメイキング超ざっくりと書き留めたいと思います。
スクリーンショット 2021-10-17 1.20.26.png
キャラデザをしていきます。双子のツノっこユニットをテーマにしています。
二頭身の素体からものを付け足すと楽です(ズボラ)

でも等身大からやると細かいところまでこだわりすぎるので、二人の大まかな特徴を取るために二頭身がいいかなーと思います。
目はキャラにとって重要なので個別に考えてます。
スクリーンショット 2021-12-10 1.00.49.png
構図やポーズは二人を肩で合わせる?感じにしたかったのですぐに決まりました。本当は3つ4つ出ちゃうんですがたまーにハマる感じしません?
ユニットアイドル つの.jpg
ストリート風にして完成!実はパーカーを描くのがこれが初めてだったんです
めっちゃ微調整しました。服の質感、難しくて。普段きらきらファンタジー系を描くので大変でした。

でもこのイラスト制作にあたって、めっちゃ便利なものを使ったので、次はそれについてかけたらなと思います! それではまた
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す