ロゴのご依頼いただきました。

告知
デザイン・イラスト

ご依頼内容はこちらでした。

もふ→もふもふ→冬
りん→風鈴→夏

のイメージで一年中老若男女誰もが楽しめるイベントというコンセプトです。

具体的なイメージが固まらなくて経験豊富な方に案をいただこうとようと思い今回お願いすることにしました。

元気ハツラツ!というよりは明るく優しさのある感じでオレンジピンク系などを使っていただきたいです。差し色で青とか緑が合いそうでしたら入れていただいても全然構いません!

キャラクターは絶対欲しいというわけではありませんがあると印象に残るかな?と思い一応希望に入れさせていただきました。もしイメージに合うようなキャラクターが提案いただけたら嬉しいです。キャラクターが入るならネコちゃんかひつじちゃん希望です。

とにかく柔らかい雰囲気をロゴに表現したいと思いました。
そうして出来上がったのはこちら
もふりんロゴ.png
もふりんロゴ2.png
こちらです。

え??一緒じゃない?と思われたかもしれません笑
こちらは最終納品の作品になります。

どちらの色にするか決めかねているということで
今回特別に2つのデータをお渡しさせていただきました。
微妙な色の違いですが、
イメージ変わってきますよね。
そんなお悩みにも柔軟に対応いたします。
一緒に考えて最高のものを作っていければと思います。

ご依頼いただき、ありがとうございました!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す