Kawaii♡

記事
コラム
皆さん、こんにちわ三月心愛ちゃんです💖
厳しい暑さも大分落ち着いて涼しくなってきましたねー♪

皆さん、元気にされてますか?

秋といえば、、、🍁食欲の秋、、、、
はい、太らないように気をつけたい心愛ちゃんです🤣🤣🤣🤣(笑)


あ!最近、かわいくて、気分が上がる曲を見つけたので皆さんに
紹介します♪

それは、、、

「Kawaii」とゆう曲♪

ユーチューバーのひかるさんが歌ってる曲です♡
歌詞がとにかく可愛いすぎる!!!!

ひかる.jpg


私は絶対!絶対!kawaii ka.....kawaii
どこからどう見てもkawaii 言い聞かせるんだ
Bad endな恋も 無理ってないちゃいそうな夜も
私が私を愛せれば 無敵になる魔法

夢の国の プリンセスみたいなストーリーは
早々起こらない
盛って盛って努力するの 整形&加工&キラキラな
インスタ
それでもあの子になれないし
嫉妬や否定は消えないし
そっか まぁしょうがないな 私のマインド
だけでもぶれずにいよう

女の子は誰もが特別で女の子は誰もが美しい完璧じゃないし
欠点だらけ でもありのままでイッツオーライ
どんな時のもスマイルなんて難しい
「らしく」いけばOK 
鏡よ鏡世界で一番かわいいのは誰?

可愛すぎません?♡

元気ない時にこの曲を聞くと元気がでます♪
いつも元気にみられる心愛ちゃんなんですが
こう見えても、結構豆腐メンタルなんで、
凹むこと多いんです🤣🤣🤣🤣

フッ軽で、自信あるようにみられるけど、
自信なんて全然ないし、究極のネガティブな時もあるww

でも、この曲を聞くと「負けずにがんばろう!!!!」と
思えました。

「この『Kawaii』という曲は、私がいつも心に留めている『自分に自信がなくても自信を持っているように見えるような素敵な女の子でいよう』という想いを込めて、自分だけでも自分の事を好きでいてあげたらそれは自然と他の人にも伝わって楽しく前向きに過ごせるよ、自己肯定感を持ってほしいと思い作った楽曲です💖」
とゆう、ひかるさんの思いが詰まった曲、、、

まさにそんな風な人間でいたいなぁと思わされます。

「強い」ってなんだろう、、、って近頃よく考えるんです。

皆さんは「強い」ってどうゆうことだと思いますか?

誰かを口喧嘩で論破すること?
誰にも頼らずに一人でも生きていけること?
弱音を吐かないこと?
完全無欠なこと???

私は、「ありのままの自分や状況を受け入れて、少しずつでも前に進んでいけること」
だと思います。

モデル並みに可愛くなくても、可愛い服を着るために
ダイエット頑張ったり、
恋愛頑張ってもいいと思う。

スキルや実力が及ばなくても、やりたいことや仕事を
頑張ってみても挑戦してもいいと思う。

失敗しても、上手くいかなくても
何度でもがんばればいいと思う。

大事なのは、自分のやりたい気持ちに素直に行動して
前向きに努力していくことだと思うし、
自信は後からついてくると思う。

一生懸命生きていれば、辛いこともある。
いつもいつも笑顔でなんていられない。。。。

でも、自分の為の人生を自分の思うように生きる。

その為に、今できることや努力をする。

無理だから。自分なんて。。。とゆう前にとりあえずやってみる。

失敗してもまたやり直せばいい。

頑張れなければ休めばいい。

折角自分に生まれたから、自分のやりたいことや
自分にしか出来ないことには貪欲でありたい。

その為には頑張りたい。

それが、人間に生まれてきた意味だし、
生きる意味でもあると私は思う。

人は一人では生きていけません。

でも、、、誰かの為に生きている訳でもない。

私は私の人生を前向きに歩いていきたい、、、
どんな時も自分を信じていたい。。。

弱い自分も強い自分も自分だから、そんな自分を受け入れたい。。。

最近、そう思う心愛ちゃんなのです(*'ω'*)


長くなってしまいましたが、素敵な曲なので、良かったら
聞いてみてくださいね😍






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す