ブログを始める方に最適なブログ制作サービスです!

告知
ビジネス・マーケティング
ワードプレスでブログを始めたいけど。。。
何から始めたらいいのか分からない。

いままでは、ご相談を受けてその都度、制作を受注しておりましたが、先日より、専用の「ブログ立ち上げサービス」をはじめました。

こんな方におすすめです!

・有名なワードプレスでブログを書いてみたい!
・アドセンスを始めてみたい!
・副業にアフィリエイトサイトをつくりたい!
・ドメインやサーバーというのがよく分からない。。。
・ワードプレスはどこでインストールするの??
・無料ブログを使っているけど勝手に広告が出るのが嫌!

★無料ブログは無料で使える代わりに、広告が出るというデメリットがあります。
あなたが記事を書けば書くほど多くの広告が出て運営側だけが儲かるという仕組みになっています。

★この循環を断ち切るには自分でワードプレスのブログを持つことをおすすめします!

▼ドメイン、サーバーの取得をサポートし、ワードプレスをインストール・タイトル設定するまでのサービスがコチラ!

ドメイン、サーバーの取得サポート。ブログの初期設定を行います。イメージ画像等の挿入も含まれます。あとはブログ記事を書くだけ!

ワードプレスとは?
全世界の3分の2以上のウェブサイトがワードプレスで出来ていると言われるくらい有名で人気のブログサービスです。

自由度が高く、自分だけのオリジナリティを出せる点が好評を受けています。
ブログ投稿だけであれば、今日から始めることもできます。
基本的にWordを使ったことがある方なら、すんなりと入いっていけると思います。

無料ブログと違って、自分で辞めない限り、いきなり閉鎖!とかもありません。
書きためればそれだけで資産になります。
もしかすると広告を貼ったり、自分の趣味、仕事を紹介して、
ブログが「人脈の広がり」や「お金のなる木」になるかもしれません♪

操作方法や表現方法が分からない場合でも安心!

その点においても専用のサービスがあるのでお気軽にご相談くださいませ。

しかし、Wordpressでも表現できないこともあります。そんな場面に遭遇している場合は、代替案等を提案させていただいています。



▲こちらのサービスをご活用くださいませ。

ワードプレスやブログについて、お気軽にお声がけくださいませ。

ネットやワードプレスの仕組みなど。。。最初は知らないことが多くて不安な部分も多いと思いますが、不安は経験したことがない、または知識がないから起こります。

「やりたいけど、どうしていいのか分からない」で時間だけが過ぎていくのはもったいないです。

経験している人に任せて、分からないことを聞いて学んでいくだけで、何百倍も前へ進めます。

是非、やりたいことは今すぐ始めてください!
迷ったり、考えている時間に、多くの人に先を越されていると思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す