ココナラの特集に掲載されました!

告知
コラム
0524coconalaservice1.png

0524coconalaservice2.png

大家好!我是Youmei老师。

この度ココナラのオンラインレッスン特集に、私が出している3サービスが掲載されました!

約1年前ココナラを始めた際、「このトップページの特集へ取り上げてもらえる人たちは、すごい人たちばかりなのだろうな~」と思って眺めていたのですが、最近ふと特集ページを見ていたら、自分のサービスが掲載されており、びっくりしました。

これもひとえに私のサービスを購入してくださって、受けてくださった生徒さま方のおかげです!!今後中国語基本文法編や、英語超基礎編など、要望に応じて新しいコースもコツコツ開設していけたらと準備しておりますので、お披露目の際には、よろしくお願いいたします。

非常感谢!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す