レッスンでうれしいこと

記事
コラム
2020.08.02

【新しい生徒さま】

本日お試し編を受けてくださった生徒さまから、発音編を受けたいです!というお声を頂きました☺

「楽しく学べました!」とか「時間があっという間です!」とかお声いただくと、私もとても嬉しくなりますね♪

----------

「生徒さまが中国語を学ぶ楽しさを味わっていただける」

それが一番大事だと思っています!なにより苦しいと、日々学習を継続していくのも、難しくなってしまうので…。

・どういう目的をもって学ばれているのか
・どういう方面に興味を持っていらっしゃるのか
・どのようにお伝えしたら喜んでいただけるのか

などレッスンの中でお伺いしたり、お話させていただきながら、より楽しく学んでいただけるよう取り組んでいます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す