【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】その人は偽物です。地に足を付けましょう。【外国介入選挙】

記事
コラム
まず、お父さんは思い出しましょう。↓
元祖アイドルが外国の新興宗教に嵌ってしまい、教祖様の選んだ人とスタジアムで結婚すると言って日本中がどよめいた年。1992年。

洗脳されてしまった人って、ちょっとやそっとや目が覚めない。確かここだけじゃないが、洗脳を解くために隔離して合宿させるとか、当時ありましたね。

過去こういう事件があった。それを踏まえた上で、日本人を騙して投票させると言うやり方が、どうしても許せない。目を覚ましてもらうために載せます。

もう辞めるんですって。
ED10BA96-AD73-4DC4-A260-4C5EA2467149.jpeg

ここは最初から怪しかったけど、党のメンバーがいきなり逃げ出した。その時に内部に愛人が3人いるとか、一夫多妻制を推進しているとか、とんでもない人だなと思った記憶が。なぜ党にいた人に一言聞かないのだろうか?

ハレ婚という漫画のように一定収入があったら、多夫多妻の街があってもいいよね?みたいな話をしてるが、聞き手が「そんな制度があったらK谷さんすぐに移住しちゃうでしょう?奥さん3人もらえるなら・・・」あれ?3人ってどこから来たのかな・・
BC8DDFF1-CFCB-4434-B049-DA5CD2216D26.jpeg

モリトもなんとかの事件にも関係していませんでした?
9A3D5408-F70F-484F-8A35-714826DAC5C9.jpeg

そもそも、立ち上げた人に関係者がいたそう。
94B268B0-1AF3-4B0A-943C-C7CEFA291094.jpeg
これは、日韓トンネル推進会議でのスピーチ。もしアメリカとキューバをトンネルで繋ごう!と言ってる勢力がいたら?ビックリしますよね。誰も賛成していない。

昨日のニュース
9F09B76F-44E4-40A8-B107-D04B758D89AB.jpeg

じゃあ、なぜそんなにプッシュされるの?
分かりませんが、今回は一つじゃなくあらゆるところから支援が入ってるよう。
ACAB7F01-4CA7-4015-9A01-D47E9E225950.jpeg

日本とユ●●は同祖なんだというとんでも協会の人だった。あの、勇ましく国会で答弁する愛国者で売っていた、杉田Mオさんもそう。

杉田さんと言うと裏金1500万円代。桁がエゲツナイ。脱税です。

ということで、忘れた人におさらいです。
皆さんが無知と馬鹿を辞めない、目を覚まさないから何度でも日本人は騙せると餓鬼が貪り尽くす。

ご自分で確認せよ。

ただ下の図で関係が浅い人は、親中議員でした。こちらも要注意。今、検索しても出ないようにされますが、繋がりを調べましょう。一人も取り残さない・・なんてのは社会主義のスローガン。
スクリーンショット 2024-10-26 163943.png

私が前回投票した人も、色が濃いのです。ショックです。泣 
日本人を騙す人に投票しないようにしたい。刑務所へどうぞ。山谷えり子さんは2000万クラスの裏金。

【おまけ】
EA91C0AF-4484-4443-8993-2A20E2225D4D.jpeg

統一カルトの改憲って基本的人権を無くすものでした。国民主権がなくなる。ため息しか出ない。問題がある人に問題があると言えないなら、日本国籍は白紙にしたらどうでしょう。

私達は攻撃されている・・というスタンス。自分で殴って自分でヒーロー。
日本人を騙す奴らをはっきりと公表出来ずに妨害???
役に立ったらイイねをお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す