【日本全体周知】周りの人にじわっと広げてみよう【回覧板】

記事
コラム
自己顕示欲の塊、承認欲求の鬼、自己愛性パーソナリティ障害

このように結構わかりやすい侵略者が勝手に入って来てる。本国の方は帰って来なさい。と言ってるのにうちのマンションにも来てる。

怪文書を撒いたり、自治会長批判・・目に余るので皆さんの名簿を作りますと言われた。それが売られたりしても嫌だ。本当に日本人を攻撃ターゲットしてる「違う人」がいます。

本能的に防御態勢してるのにこの時期に身内批判ってオカシイ。このように違う人が存在してる。一つにならないように分断工作をしている。気持ち悪いので日本全体に緊張が走ってる。

外国人をどんどん入れているのにどうして自民一択なんだろうと・・・
AEFABA6D-0C04-4370-881A-28FFF193AE4F.jpeg

私は立憲には移さないけど、自民を更に減らすという流れかな?と思ったんですが・・・

与党の中に変な人がいる。野党はもともと変な人。

このように、移民はしませんといって解散の日に閣議決定してる。わざとやっている。
EF991B8B-2626-4938-A8B1-B4395B135224.jpeg

この話だけは、何かの折に皆さんにどんどん伝えて下さい。こそっと裏で閣議決定してたよと。皆自民党に入れたんだからいいよね!とか言ってる。

ヤラカス匂いがぷんぷんします。
更に、日曜討論を欠席した理由だと思うんですが、数日前の大石あきこさんのアーカイブを見て欲しいんです。『軍○法案を通してる』と目の前で言って、時を止めた。・・・そしたら信者が湧いて湧いて叩きまくる。

これその後、露とかC国が似たようなことを言ってくる。アレ、日本人に向けて言ってる。よく聞いてみて下さい。ですから・・・日本にいる人が「やヴぁい」のです。

すべて一緒、環境のためだから~と言いながら実際の目的は別。環境は破壊され侵略された。見抜く知脳がないからカルトに嵌る。任せて大丈夫ですか?と言ってます。

だって教祖様の息子が寵愛する姫です。ちらっと見えてきたのがSリバー財団が兵器を紹介してる。ここの子息が今回当選してる。どーするの。そう言えば、米国に行った深○もえがSリバーさんの名前を出したら、皆が逃げたと言ってた・・要注目。

人手不足なんて嘘。日本人を大量解雇してる。C国は物流を無人で回す。入れたら乗っ取られるじゃないか。ハイテク化して人が働く場がないそうです。←人口減らしたい!のカルトエリートはここに繋がる。人はいなくていい。

わざと忙しくして人手不足を作り、外国人を入れる口実を作る。米や車で同じ手を使ってる。ほんの15年前にアルバイトもなかった。今、入れたら皆の給料は生涯自動で下がる。カナダが移民を入れて大失敗だったと公言してる。

こんな事がわからない人が高学歴?おじいちゃんに聞いてみよう。
あと、日本は単一民族でよその国とは構造や仕組みが違う。ヒアリを入れても黒蟻が駆逐する。違う人は基本入れられない。我慢できないと全国民が言ってる。

日本の事を知らないようですね。そんな人が決めているの?!

基本はコレです
28C62933-AA1B-496C-AE26-E6AA6BC670C7.jpeg

これです。借りるのも大変だった。誰がやってるんだ?
EDA15340-AB25-4224-90BD-19B3527931F3.jpeg

全員で日々安全確認をやるしかない。主婦向けのがるちゃんにも・・います。
高い税金を払ってる皆さんは「やりきれない。許せない!」と絶叫する。お気持ちを披露するのは勝手です。

日本人を騙してウハウハウハのCやT湾+統一カルト連合軍が与党と維新を名乗ってるわけです。全然自民党のカラーと違う。ズレてる。

今は信じられる人はいないのですべて自分達で済ます。こんな時に日本人なら他の事を考えないで協力してもらいたいです。日本人にバレないように~と隠蔽する。それをすべてめくって太陽に晒すだけです。
任せて大丈夫ですか?病的に嘘を付く人ではなく、カルトに引っ掛からない皆さんに託したいです。

【おまけ】
うんざりするよと思った方はいいねをお願いします。

今回のではないようですが・・・
※追記
また別の話が入って来てる。外国のヤバい人が来てる。日本のなんて雑魚かも・・
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら