【ビジネスマン・経営者・シニア・主婦へ】お父さん、もう騙されないで【拡散】
記事
コラム
正義の味方 F田萌絵さん 統一カルトを批判・・・しかし繋がってる人物は一緒。
例えば、うつみんというお医者さんは海外で有名なカルトだと聞いた。仲のいい沖縄のG那覇さん。この方ってコオロギ食べろやのダボ酢会議を顔パスで自由に取材できる。私は統一●●じゃありません!と言ってたけど、高市さん推しのここの新聞に載っていた。
繋がりに気づいたのは、2年位前に闇のクマさんと参●党推しの文化人放送局他が・・・突然「高市さんを総理に!」って言い始めたから。
日本人の味方を謳ってるところが皆、統一なんとからしい。
参●党にはそれ以外も入ってる。豊富な資金源。
スペインの人も唐突にKミヤさんの応援を始めるし・・動員が掛かる。やはりこれですか?
なんかまた選択肢がないっぽい。
今、学歴詐称と言われてる市長。あれって絶滅危惧種の釧路湿原にメガソーラーを敷いたK国企業がそっちにも広げようとしてるらしい。
日本人は土地買えましたっけ?
選挙の争点きっと・・・統一カルトかC系という状況。違う人がいたらラッキーだと思っていただきたい。自分は敢えて外し、票が入らなそうなところに入れるのもありかも。
まだまだ洗脳されてしまう、残念な大人に効く薬。
政治家の美辞麗句に騙されたのは?ウクライナの国民です。残念な大人を今すぐ辞めて下さい。
観相学 14:15~
面相でわからなくてもこれだけヒントが 17:00~