【ビジネスマン・経営者・シニア 超重要!】蒙古襲来 熊本の危機を救え!【台〇利権】

記事
コラム
元冠を思い出せ!というテイストでお届けします。民族の種類が違いますが私達にとっては本能的にNOな天敵。
※ラストに勧誘がありますがそれは飛ばしてください。この方も後ろのビジネスの宣伝マンです。
何故そう言い出したか?このままだともう一度水俣病を繰り返す。T湾地元のの人がすでに被害が出てるし水も枯れた。
その金先生を師と仰いでいるのが有本さん。自称保守と言いながら熊本を救えないのはくまもんならぬにせもん。
そもそもC国のトップの絡むリケン。そこに私たちの税金をつぎ込んだら逮捕案件ですよ。シリコン半導体ももう終了ですし。あと北海道のラピダスもK国のソフトバンクが入っていて、そこもCのプーさんの財閥がらみです。

つまり、意地汚いニセモノザパニーズを唐揚げにするスキーム。皆でとりもちにくっついて最後は御用でしょう。

この大阪ばかもお揃いです。万博での2億円トイレのやり取りを見て来てください。笑 チャイナに魂を売ったら日本ではさようなら。お元気で。維新は🐼のために作られたそう。
2A1A0912-1C86-4200-AF28-D619CF70060D.jpeg

T湾人と言ってる人もC国出身グローバリスト。T湾を守らなければ・・から全部プロパガンダ。中の方の感情は別としてビジネス上では繋がっているという話。目を覚ましましょう。

元々日本が半導体をやっていたんだから、もうちょっと自国がまともになってから冷静に危険じゃない人と・・・という考え方でいいのでは?今は闇が暗躍中。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す