【ビジネスマン・経営者・シニアへ】一番懸念すべき案件

記事
コラム
わかる人はわかる。今勝手に人が入って来ています。見た感じでわかるケースも。
18509B02-7F4F-4CC7-93AB-57EB9118B729.jpeg

一番の問題は、色々決めている人が日本のことがわかっていない。今日、岸田さんが苗代をいなだいって読んだらしい。

この差別がー・・・が暴走してテストを受けずに高学歴大学に入れてしまっていたらしい。不正じゃないですか・・だから今こうなんだ。絶句。

とにかく勝手にいろんなことを決めている。例えば食品関係の会社にお勤めなら、パッケージを見てください。体に大丈夫?と思う成分が入っています。

こうやって私達を病気にして殺して乗っ取りたい勢力が残念ながら日本の中にいます。はっきり言っていつもの反日ではないので。

岸田内閣が悪だと思っていたらそれ以外の勢力もいる。皆T湾詣でをするくらい。日本人からしたら奇妙です。与党の内部にいる人を調べましょう。

ご実家が農業のかたは、農薬基準が日本が緩くされてしまっている。急げ!
どんどん改変して破壊するので調べてください。米も。
「日本の農薬や添加物が危険なので外国産の方がいいのです。」と言ってる人が・・・なるほどそれでか!

今日、宅配の再配達はやめましょうというのを政府のCMでやっていた。
奇妙ですよね。つまりそのふたつに「お気持ちを通したい人がいる」とわかる。

一億人が自分で動かないと間に合わないと思います。メディアが違う方に意識をそらす。私物化。進入侵略の手引きをする。

マスク警察の方は税金泥棒警察になっていただきたい。無駄な補助金のチェックを。すでに川崎市で200人単位で旅費等不正請求をして解雇に。外国人公務員ってこれでよく言うわ。

一番上の方は国策で民間スパイをやらなきゃならない。自分で防衛しないと。あと株価を落として日本の年金潰しだそうです。今、海外の金持ちがじゃんじゃん売ってます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す