【JAL 海保】離陸許可問題と警告灯が故障していた話

記事
コラム
これはある意味テレビ的な表向きな見方だと思います。
一つ疑問が解消。この方はバックがどちらだろうと思っていたら・・・

ありがとうJALって動画を上げた。エックスで謎の気持ち悪いポストが大量に出回っていました。「私はあのJALに乗っていました。対応が素晴らしくて・・という定型文。さらに同じアカウントで「がれきの下に今埋まっています」というもの。

JALの評判を落とさないようにという配慮だとしても、凄く怖いです。笑
何かを知っていたのでは?

私の見解・・・二つ前の「外資製薬会社の闇」につきます。どうかそれは見てください。

ここからヒントを載せます。自分で謎を解いてください。

日本を情報遮断にして乗っ取り、日本人をモルモットのように人体実験に使うと外国勢は言っています。


JALは炭素繊維プラスチックを使った新しい素材の機体
すぐに日本にデータを取りにきたフランスチーム

JALのボイスレコーダーはない。なぜ?
海保のレコーダーは米軍が調査する

外資が日本の製薬会社の中に入り込む→日本人の健康情報は宝もの。
マイナカード一体化(海外は危険なので頓挫した)

世界でバッシングされてるシオニスト(ビジネス上ユ〇ヤを名乗るハゲタカ)
2FC9A75C-2315-4A44-B6B3-74BC07D66C6E.jpeg
右側ってヒラリーなの?世界でエプスタイン島で誘拐してきた子供を使っていかがわしいビジネスをしていたヒラリー?!

これは日本を隠れ蓑にする気ですね。エマニュエル氏のエックスと岸田内閣のは要チェックです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す