地球半周分くらい遅れています、旦那。

記事
コラム
ちょうど米の真実系のスピーカー役のタッカー・カールソンが、ここまで真実だとはっきりしたもののリストを挙げたそう。

ここを読む方で、いろんなところをチェックしていない方は、それを見ると、あ?そうなんだと頭の中が瓦解されていくと思います。リンクが貼れないのでスクショで取れたら上げます。

身内の宴で「気候変動がさぁ」って言ってる人がいて、あぁそれは欺瞞なんだよ。🐼のキャンペーンだよと言うと、え?今年暑かったじゃないって・・

私がおかしいんじゃなく、あなたがわかっていないんです。そろそろ気づいてください。お正月もいろいろありましたよね。2個前の動画の説明を見てください。

こちらでも簡単に説明しています。環境ビジネスの終焉。
右の方は🐼サイドの流れを感じる方です。西側ではなく、すべてのスポンサーは🐼 前回載せた一年前の米の環境大臣ですらこれだった。
辞めさせたけど新しい人もこうなったという。
2C06C97C-15A3-4111-B17A-9D770D2B4DA0.jpeg

人工的に気象を操れる技術はもうあるんだと何度かやりました。だったら応用で暑くもできそうですよね。

クマが大量に里に下りて来たのも、何かやっているからか・・・太陽光パネルなのか、暑さが影響したのか検証したんでしょうか。

遅れている人のアップデートを急がないと、簡単な話し合いが一方通行になりまた止まる。都市伝説じゃなく、ソースがある方が現実的に今の世界はこうなんですと説明をしていただけると、多くの人が理解できると思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す