【年末年始】ニュースの嘘。真実を知りたいならここを見よ。【まだわかっていない人用】

記事
コラム
おさらいです。何度かアップしました。わかっている方は飛ばしてください。

まず一番頭がひっくり返ったのはこの話でした。ロシアが悪いはプロパガンダ。

日本のメディアが前よりも酷いのはこのせい?しかし金の切れ目が縁の切れ目。今後は変わるのでは?
56F386DF-ED31-426E-9056-31C1733BDB7A.jpeg

BBCが~ってBBCも日本と一緒だと思います。処理水と同じように彼らによるマッチポンプかもしれません。

こちらは一年前の動画です。先日のZ大統領は国連の演説で聞いてる人が誰もいませんでした。すでに素性がバレた。騙されてるのは上念司だけ。こんな輩を支援してどうする。
岸田さんを招くって・・今B大統領は弾劾裁判中ですよ。
7836F9BB-3DA5-4F51-AB1F-7C91FFFEEDD7.jpeg

6A2948E1-DB88-4C8E-876D-0EAE6E03C073.jpeg
AC45986F-4743-401E-A763-347C197AE62C.jpeg

加人ニュースからの切り取り。
D3A0E4A4-B31F-4E57-9851-DA0A5118305E.jpeg


目が覚めたわ。と言う方はいいねをお願いします。日本が情報弱者すぎるために変な奴がまだイケると思うのです。

※注意喚起
誰かが正しいと言う考え方をやめないと。その人の後ろにはその人を優位に立たせたい人間がいる。深田さんもそう。依存せずに自分の足で立つように。

誰かではなく、情報をちょっとずつ自分のお皿に乗せ、その話を採用するかしないかを自分で精査してください。

上の動画では露は騙されたという話でしたが、今また露は北海道に進入してきてます。動画内でも言ってるように『いい人だ、悪い人だ』と言う小学生みたいな考え方は消して。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す