【ビジネスマン・経営者 驚愕!】日本の深層にいる闇に驚いた【令和の黒船】

記事
コラム
仕事納めの方お疲れ様です。

ただここを見ていた方は「今それどころじゃない」と気づいていると思います。クリスマスもそんな気になれませんでした。

この方はもとは「安倍さんはグ〇ーバリストだ」と言っていた方でマジョリティの日本人とはグループが違う方でしたが(その時の世界情勢は今よりも強圧だったと思うし、そちらを優位にする工作もなされていた。)

日本人の味方です。とネットで謡っているところが怪しいと告発しています。興味深い話なので大掃除しながら聞いてみてください。

すべては↓だと思います。信じられない!何考えてんだ?
検察が刺したいのはここじゃないのか?
熊本が危ない。環境汚染のために法律を緩めやがった!
情報を遮断するのは🐼ちゃんの得意技です。その隙に皆さんが気が付いてないうちにやっちゃえ~という

外国系のような盗人猛々しい根性でどんどん改変してしまう。まず、見てますけど。と釘を刺すことが大切ではないでしょうか。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す