【ビジネスマン・経営者 超警戒!】日本人全員へ自覚せよ【バブル崩壊】

記事
コラム
日本のこともやりたいんですが・・・

まずこれは日本の防衛に関わるものなのでやっています。バブル崩壊が顕著になったら、他のことなんてやってる暇なんかない。
悪乗りして駄弁っているのでジャンプを。→4:20~から開始
あなたが日本のためにやならきゃいけない事がわかったでしょうか?

すでに建設業界に食い込んでるという話が漏れ聞こえます。日本は地震大国ですよ。一人一人が自覚してください。自分で動かないと。日本を貧しくしたのはハゲタカ株主+CとKによる流出です。同じことを絶対に繰り返さないでください。

C国の方は自分の国に帰り、資産を確保しなくて大丈夫ですか?消えますよ。自国に帰り、畑をやって国にとって重要な生み出す人になるか、米国みたいな多人種の国に紛れないと日本にいても没収・回収されるだけでしょう?

すでに大量逮捕が始まってるという話を漏れ聞きました。

ほんの10年前にはアルバイト冊子もぺらぺらになるほど職がなくなりました。今ではなく、少し先の未来を見てください。そうでないならついに三行半が押されるでしょう。バースタ!うんざりだと。90%以上の人が嫌いなんだからそれ以外の人は置いて行くしかない。

移民国家が、日本に入る人の監視と管理をしないとダメですとアドバイスしていました。人出不足は一過性です。それを見越した対応を。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す