【ビジネスマン・経営者 超理解!】今更聞けない、グ□ーバリ▷トとは?

記事
コラム
これは半年前の動画です。グ□ーバリストや株主資本主義とは?を解説したもの。
ハゲタカファンドというのは外資で利をむさぼりつくすハゲタカ。私達の給料を上げないようにした敵の一つ。
もっと詳しく解説したものがどこかにあったのでまた探してきます。

グ□ーバリストとは何度も言ったように多重国籍者で日本は日本人だけのものじゃない、私達が神戸牛を食べるから日本人はコオロギ食べたら?の人です。LG8Tとか変な話もここから来ています。伝統を破壊し乗っ取るのが目的。

こちらも半年前の動画です。🐼ちゃんはまだ目に見えてバブルが崩壊していない頃です。

グ□ーバリ▷トは二つに分離した!というお話。
深田さんて芸名でTVに出ていた人なんですね。じゃあ業界系の人なんでしょうか。
通称、ダ穂ス会議、世界□際フォーラムは昔からありますが、ここに自称エリートというカルトがらみっぽい怪しい思想の人が集まってる。
コオロギ食べろとか。わく陳とか・・

しんじろーとかこーのたろーとかサントリーの新浪さんとか喜んで駆けつけるんです・・・沖縄の我〇覇さんもすごい持ち上げられていました。君が日本の救世主になるのだー💦と。
で、結局ここにも🐼が出資。前回は北キンで開催。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す