拳銃自殺?

記事
コラム
本当はqプラン?の人が言ってる、米デフォルトの動画を上げるつもりでしたが、話をくっつけそうだからずらします。投資はやめよう。
関係ないんですが、オーランドブルームへ、池田D作氏は本名は半島のお名前だそうです。日本の新興宗教は欧州ではカルト指定されてますよ。そこは普通の宗派を破門になったところが母体だそうです。FOXニュースに出た人も・・・大丈夫?!

なんで与党にいるのかって?野党にすると全部妨害して落とされちゃうんだそう。

Qなんとかの人って北海道にいる「日本人じゃない人」だとか。北海道と言えば・・・日本のお米を隣国へ持ち出しているそうです。泥棒!許すまじ。朝日新聞はすでに持って行かれた。乗っ取られています。

日本って大多数が反対なのでよその国よりデカップリングが楽なのに・・・まず全国民に情報開示しないと怒られますから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す