自ら考えて退いて欲しい

記事
コラム
まず最初に。私は〇〇〇〇反対派ではありません。

高齢者が言っていました。数日前またワク陳の接種券を送って来たそうです。また予約してしまいますよ。

冬に米のニューズウィークで検証結果が出て、心筋炎や心臓疾患が世界的に増えている。効果がなくリスクが目立つので中止が望ましいと発表になり、世界でブースターは中止された。

日本ならバレないからとお年寄りを騙す。こういうやり方を日本の皆さんはどう思いますか?罪のある人を粛清せず罪なき人を殺めてタダで済まされるものか。違和感が凄い。

怪しいと言われていたここすらも発表しています。
8CD78B0E-03F2-483E-B174-53A499D15D68.jpeg
5月までと新たに発表がありました。よその国はもうやめてますよね。

医療関係の粛清をを早めにやらないと変な人が横行しそうです。省庁、教育関係も警察、検察も全部。

情報を伝えるべき人が伝えないからこうなった。公共の電波ですよ。

正しい情報を伝えているところが、新興宗教絡みというのもいかがなものでしょうか?それを知っているならいいけど。勧誘になってしまう。

危険だから近づかない方がいいと言われているダボス会議で活躍を絶賛されていた方もいます。そういう人を持ち上げ救世主を作りたがるのはどういう種類の人か想像してみてください。

農業や酪農をお金がかかるからと潰したり、海外で許可をされていない農薬基準にしたり、コオロギパウダーを入れ込んだり・・・
それらの人はご自分の家族友人が亡くなったら何と言い出すんですかね?

自分達でなんとかするしかないと集まったりしている。これを危険な団体が利用する可能性がありませんか?オ〇ム真理教も出だしは・・・研究会です。

情報が違うところから出てくるから、違和感で読み飛ばされる。しかも仲たがいするように、分断する工作もしています。

意味がわからない方は下の動画を見てください。何が問題視されているのか。何度も貼っています。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す