今更ながらお詫び申し上げます

記事
コラム
前から、関連動画を見るとどうも新興〇教系へ繋がっているのでは?と書いていましたが、

太陽光他詳しい対談をしてくださったネットTV W〇〇の編集部に、テレビで叩かれてたT〇教会の方がいるよう。昔テレビに出ていたS井よしこさんも関連団体の方なんだそうです。

あと文化人放送局さんの方と繋がってる参〇党もそちらへ繋がってるようだとの事でした。詳しく知らずに載せていました。

個人で視聴される分にはいいのですが、勧誘するような形になるのは問題でしょう。念のために告知させていただきました。すみません。


1億人超の日本人からすると、議員がよその国に繋がってる事がまずあり得えません。某所からの圧力があるなら国民にそれを公表してください。

相手国からすれば入り込めるきっかけになり、国のリスクに見えます。
大多数の日本人は半島系の方とは考えが違います。公私混同ぶりは日本社会ではあり得ません。

首相は大統領ではない。首相がメキシコ系になったからとメキシコ系がメディアを占めたり、優先的にどこでも起用されたりすれば、次は我々の番だ!と別の意図を持った人が押し寄せ、日本社会が壊れるでしょう?

そんなことは認めていません。そういう想像力に欠けているなら、任せられなくなります。

今までなぁなぁで自分勝手にやりたい放題だった人が、いよいよ粛清されるようです。許されない事なのでどんどん鞭打っていただきたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す