政府の関係者は自分で発信した方がいい

記事
ビジネス・マーケティング
400E6391-E925-4310-A545-27C258FBF844.jpeg

ここに載せるとアウトなんでしょうか?オハイオ州の事故。見てみてください。

列車脱線爆発事故、化学物質が川の水まで入って魚が死んでいます。それなのに報道がされてなくて・・伝えた記者が逮捕されたとか??

意味が分からないですね。詳細を聞くとテロみたいな感じです。

そんな中スコットランドの首相が辞めたそうです。カナダ人さんより
0A6FEA34-73F7-4C99-9304-DC364D3C8123.jpeg

↑これを見て加にそっくりなんだけどって仰っていました。

もう皆さん撤収しているのに、今見てきたら岸田さん、始めています・・誰か教えてあげた方がいいのでは? 

別の国の在住の方も言っていました。もともと差別の意識がないのに、わざわざ押される事で微妙な気持ちになると言っていました。まさにその通りですね。

もし差別と言ってきたら、NHKの全職員の平均報酬とセキュリティ・クリアランス国籍条項を公開しましょう。
35.9億円っておかしくないですか?日本人から巻き上げようとしてるのは誰でしょうか?
E20FBD21-C297-4813-A3D8-2A589BEA71F0.jpeg

こんなに無駄遣いしながらさらに国民から徴収する意味もわからない。必要なニュースを伝えてますか?搾取した分は日本人へ返しましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す