あなたが思うよりも狡猾です

記事
ビジネス・マーケティング
ランダムにネタを載せます。

どなたかも注意していましたが、これから柴〇がC国のわん〇みたいな扱いになって来そうな予感なので、早めにしゃっと制限をかけておかないと後手に回ります。もともと初心者向けじゃないし。いろいろ心配。。

先日、
海外アーティストが「私は日本人よ!」と言いながら着物でパフォーマンスをやったそう。その後、それは文化の盗用だ!と大バッシングされたそう。その様子をユーチューブで紹介していました。
それを見て、あまりに意味不明で驚いた日本人と、間違った日本語の方々が”私達は盗用だなんて思いません、むしろ歓迎しますよ!”という流れをコメント欄で作っていました。

これ↑この流れ・・次の展開がわかるような。うんざりします。台風が来る前の準備を全員でしておかないと大変なことに。黙って粛々と。

アメリカの貨物列車爆発って爆破みたいな規模ですよ。現場は黒い雲で空が見えないくらい。しかも化学物質で汚染されている。

流星群だーだって・・・すでによその国をレーザー攻撃もしています。
気球の話にぴりつくのも、高度が高く、C国が宇宙に衛星を持っていたり、かなりそちらに食い込んで来ているのでけん制のためではないでしょうか?

北海道って・・・売国知事さんのところで? なんか目的が見えてきました。日本経由でゲット? 出資企業・・・乗っ取られてるのでしょうか?
↑こういうのやめましょう。だって想像がつくじゃないですか。日本人全体で怒らないと。

次から次へとキリがないです。海外からの圧力を考えると、国内でセキュリティ・クリアランス済みの人をどんどん別の船へ移していけばいい。先手先手でいかないと。

結局、世界標準の綺麗事を言っても、『現実は国が沈むレベルで吸い取られてるじゃないですか。』責任を取り、戻しましょう。私たちが駄目だと言ってる事はそれなりの理由があり、その通りになっているはずです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す