虎〇□ニュースが打ち切りになったのは?

記事
ビジネス・マーケティング
スポンサー都合だと言っていましたが、これかと思ってしまいました。
政治戦マニュアルです。

本は中川大志君の彼女の月の頭にあります。発売はされていますが、対外的には出てないものです。

どの層が書いているのかにもよって解釈が変わってきますよね。
(政治戦については政治戦の研究者が書いています。)

またその情報をほかの人が利用する可能性もあるわけです。

目の前に出てきた情報は、目の前に「出された情報」です。
一回自分で咀嚼しないで拡散すると、扇動者の思惑に乗ってしまいます。

今、紛争させたい、武器売りたいさんがうろうろしている中で、飛びつくのは危険ですよね。だから、まず現状を把握し、どういう方向に充てるのか考えるのが先だと思いました。

クマと目が合っているときにクマスプレー買ってきて!って言ってるようなものです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す