【ビジネスマン・経営者 必見!】セキュリティに纏わる重要な話

記事
ビジネス・マーケティング
新しいニュースがあったので貼ります。
現米政権の決定が固まりそうですが、前政権も対中姿勢は一致しているようなので載せます。

もしかしたら、今週某C国政権の続投が決定されるので、そのけん制かもしれませんが・・
なぜそのような決定に至るのか。ここまで見ていない方向けです。前に載せました。Wi-Fiの話。
こちらも以前載せました。かなりショックな防犯カメラのお話。シェアがかなり高いそうで、困った話です。
ここまでの基本を最初から知りたい方は次にまとめを貼ります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す