占いでちょっと凄いこと起きちゃいました!

記事
占い
こんばんは、桜木ひなたです(^^)
私は占いのブログ(外部のブログなのでURL貼れないのが辛いっ)をやっていて、そんなに頻繁ではないのですが、そちらでも占いをやっているのですが…。
そちらで1つ、プライベートなことで1つ、ちょっと凄いこと?起きたので、書いちゃおうと思います♪

まず、1つ。
「仕事運」を3択で占ったのですが…。
「現状」のカードを一枚出した時、なんと全てペンタクルだったんです!
ご存じない方に説明致しますと、ペンタクルって「お金」とか「仕事」とかの意味があるんです。
ちょっと凄くないですか?
二枚目までは「ほ~」という感じだったのですが、三枚目までペンタクルだったので「えっ、ちょっと凄くない?!」って思っちゃいました(^^)♡

カードって凄いですね!

もう1つ。

実は母の知り合いで、猫が家から脱走してしまった方がいるんです。
その猫ちゃんについて占っていました。

それで、占う前にシャワーを浴びていたのですが、ずっととある歌が頭の中に流れてたんです。
林原めぐみさんの「サクラサク」という歌。ラブひなの歌でしたかね。
「祝福の…何が来るんだっけ?その後の歌詞、なんだっけ?メロディーはばっちり覚えてるんだけどなぁ」
と思っていたんです。

そしてシャワーから上がり、占いをする中で「キーワードとなる数字」を一枚引いたんですね。
そこのカードに「桜咲く」って書かれてたんです!
凄くないですか?

何か受信というか、していたのかなって思いました。

そして何だっけと思っていた歌詞を見て、占いの結果と合わせてみても、やっぱり良い結果になるなって。
サクラサクという歌自体が、その猫ちゃんの気持ちのような気がしたんですよね。
前向きでとても良い歌ですよね。

占いはこちらでも出品しておりますので、是非ご検討下さいね~♪
出品記念のサービスは残り4名様です!お早めに(^^)♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す