占いのサービスを開始しました♪

告知
占い
こんばんは!桜木ひなたです。
実はこっそりと(?)占いの勉強をはじめていました。
きっかけはYouTubeでのカード占いで「えっ凄い!」と思ったから。
うーん、私って単純ですね!(笑)

前々からスピリチュアルなことは好きだったし、不思議な経験もしてきました。
もっとリーディングしたい!そして出来るなら人の役に立ちたい!
と思って、出品させて頂いたのです(*^^*)

占いって出品数もかなり多いですから、その中で選んで頂けるのって難しいと思っています。
ましてや私は実績もないですし…。
でも、だからこそ。
このブログにしろ、占いの出品にしろ、見てくださった方はご縁のある方だと思っています。
なのでその出会い、ご縁を大切にしていきたいですね(*^^*)

ちなみにコソコソ話。

使っているルノルマンカードは、ネットで見て一目惚れした童話がテーマのカードで、イラストからかなりメッセージを受け取ることが出来ます。
オラクルカードはそんなに大量に持っているわけではないのですが…。
どれもとても気に入っていて、本当に大好き!

そして、クロウカードって?と思った方。
カードキャプターさくらっていう漫画/アニメの中に登場するカードの名前です。
こちらは先日購入したばかりなので、使い慣れていないのですが、自分の事を占ったりして積極的に使っています。
これから沢山お世話になって、仲良くなりたいカードなんですよ~(*^^*)♪

ブログを見て検討してくださった方。
「ブログ見ました」とお伝え頂ければ、基本の占いの他に、1枚ですがカードからの「明日のメッセージ」を無料で引かせて頂きます。

虹色ことだまアートカードというカードで、温かみのある優しく、元気をくれるカードです♪

それでは、よろしくお願いします(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す