出品記念のサービス、終了いたしました!

記事
占い
桜木ひなたです、こんにちは!
雨が続いていますね。
涼しいのは良いのですが、湿気が凄くてちょっと辛い私です。

現在出品させて頂いている「占い」についてのお知らせです♪
出品開始記念の「先着5名様」占い回数+1回(合計3回)は、終了いたしました!
「私なんかにご依頼いただけるか。なぁ」
と心配でしたが、ご依頼頂けてとっても嬉しかったです。
ご依頼頂いた皆様、ありがとうございました!

また不定期で何名様か、+1回することもあるかと思いますので、
是非チェックお願いいたします♡

1セットしかなかったルノルマンカードも、とても惹かれて購入したものが2セット加わり、ますます占いやすくなりました。

1つは52番まであるルノルマンカード。
もう1つは「トランクイルシールノルマン」で、一目惚れしたものです!

購入を悩んでいる間に、ミニ版が品切れに!ガーン。
先日たまたま見つけたので、即購入しちゃいました。

カードは定期的にしっかり浄化しておりますので、ご安心なさって下さいね♡

それでは、また(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す