SNSの運用に、ほしいイラスト描きます!

告知
デザイン・イラスト
ブログ、ツイッター、インスタなど
自分のページを飾ることができる場所って多くないですか?

私のサービスは今までアイコン作成がメインだったのですが
どうせならヘッダーやブログのアイキャッチ、インスタに使える挿絵など
他の部分も同じイラストで飾って統一感(世界観)が出せたら・・・と思っていました。

統一感(世界観)がある画面になれば、見に来てくれる人の記憶に残りやすくなり、リピーターやファンになってくれやすく(日本語が変!)なるのでは!?と思いました。

みなさんが出しているココナラの画面も同じです!!!
写真やフリーイラストなどもよいですが全部同じイラストでオリジナルの世界観が出せたら、見に来た方にすぐ覚えてもらえる!はず!

ということで、少しでも気になった方は、お気軽にお声がけください(^^)ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す