【ご依頼】姫たん 水彩画 ハガキサイズ

コンテンツ
デザイン・イラスト
フォロワーさんのご家族、姫たんを描かせて頂きました♪
お写真の掲載も快く了承戴きました!ありがとうございます☆

img20211202_02385581.JPG

2016年12月1日に保護犬の譲渡会で出会って5歳となったお祝いです☆
すごくかわいい姫たんはちょっとヤンチャなお姫様で、ママに怒られたりしながらも愛情たっぷりでのびのびと育っているそうです。
いつまでも仲良く楽しいお姫様たちでいてもらいたいですね★
IMG_4955.jpg


姫たん、姫ママさんから皆様へのお願いとして、ワンちゃんをご家族にお迎えする時は、保護犬をご検討の視野に入れて欲しいという投稿がありまして、私も同感であり、次に犬猫ちゃんを飼うときは保護犬猫さんをお迎えしたいと思っております。

IMG_4960.JPG
各種ご依頼はいつでもお気軽にどうぞ♪♪♪♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す