【進捗報告】著作権侵害を受けた件に関する法的対応

記事
コラム
現在、私が被害を受けた著作権侵害について、弁護士を通じた和解交渉を継続中です。
相手方との間では、解決に向けた協議が行われており、
現時点では最終的な回答を待っている段階となっています。
裁判外での円満な解決に向けた協議を続けてきました。

ただし、本件については、これ以上無期限に待ち続けることは難しいため、
2026年2月13日を一つの区切りとして、今後の法的対応方針を判断する予定です。

結論が出次第、改めてご報告いたします。
なお、本件については、法的手続を慎重に進めているため、
詳細の公開は控えておりますが、進捗については適宜お知らせしていく予定です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら