ツイてるわたし

記事
コラム
運が良い・ツイてる
運が悪い・ツイていない
・・・そんなふうに言ったりしますよね?

わたしは、とってもツイているので
これまでなんとかやってこれているし
今日も色んなことで笑う機会をもらいました。


これは出来立てほやほや。
今日のお話です。


楽しい一日も
終わりに差し掛かろうという夕方。

仕事の帰りに信号待ちをしていると・・・
「ぽと」
っという音が頭上から聞こえました。

今日は雨ではありません。
梅雨も明けて良いお天気でした。

・・・ということは。。


そう。

鳥さんからの贈り物がわたしの頭にヒットしたのでした。
運が良い!?


帽子をかぶっていたので
直撃ではありませんでした。
本当にツイてた!

一緒にいた人たちと
大爆笑になりました。
疲れて少し気分もすさみがちな時間に
こんなにお腹が痛くなるほど笑えるなんて!

鳥さんからの贈り物には困った点もありますが
みんなで笑えたことの方が
「気分が良かった」
「1人じゃなかったのも良かった」


そんなツイてる今日のわたしを
お伝えさせていただきました。

こんな漫画みたいなことって
起きるんですねー笑


皆さんは、今日はどんなツイてることがありましたか?

笑顔になれたなら最高ですね♪




鳥さんの贈り物をもらった時のように
「今!」じゃないと
話せない。
気持ちがすっきりしない。
この思いが熱いうちに話したい!

そんな時ってありますよね?

待機中でしたら
何時でも大丈夫です!
あなたのお気持ち聞かせてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す