新たなステージへ!

記事
コラム
こんにちは。みゅうなです。
ブログに遊びにきていただきありがとうございます。
ココナラをお休みしておりましたが、パワーアップして戻ってまいりました!

人生は選択の連続である

シェイクスピアの有名な言葉ですが、本当にその通りで、
人それぞれ、いろいろなタイミングで、驚くような展開がまっていたりします。その都度悩み、選択し、進んでいくわけです。

止まっている!を選択するのも自由で。
自由じゃない!を選択するのも自由で。
現状維持!を選択するのも自由で。
ダメ男と恋愛する!を選択するのも自由で。

自分がどうしたいか?

これさえわかっていればOK!だし、
実際、この気持ちを大切にしたら全てが今まで以上に上手くいくんです。

なぜなら、自分の気持ちがわからない人は誰の気持ちもわからないから。


『あなたは自分の気持ちをわかってますか?』

私は次のステージに進むために、山を超えて、川に落ちて、波にのまれてグルグルしたり、大雨にうたれて震えたり、とことん自分会議を繰り返しました。
その後には、ちゃ〜んと虹がかかるんです♪

そう!あなたに虹をかける技を習得です♪
虹の架け橋は、心と心を繋いだり、あなたと魂の記憶を繋いだり、
人と人とを繋げたり、過去と未来を繋げたり。。。。。
いろいろな活用ができるんです♪

12日から新たなスタートをします!
みゅうなと一緒に2023年をピョ〜ンと飛躍しましょう!

もし、よかったら、遊びに来てくださいね♪











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す