赤城神社 群馬赤城山

コンテンツ
占い
2021年11月13日 は、こんな感じでした。
湖と山が一体になった自然の中に佇む【赤城神社】

風が強い日ではありましたが、湖が波立つ音に、何だか心が癒やされますね。
神社の神様からは、「あるがままの自分を受け入れなさい。
ただ、そこに居るというのも大事だよ。ただ居るだけでも充分に価値があるものだから。
自分(赤城神社)も、ただこんな辺鄙な所に居るように見えるでしょ。
木々も、守ってくれる役目をしてくれているでしょ。
ここに集まってくる人達は、期待で胸を膨らませて来たり、ここで自然に癒やされたり・・・、色々な気持ちを持って来ているのだと思うのよ。そういう人達を見守るのも役割だと思うのよ」的な事を言ってた気がする。
そんな「ただ、ここに居る」というメッセージもこの自然に溶け込む神様だからこそのメッセージの様に感じました。

赤城神社の実際の背景は動画で


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す