八白土星中宮の年に五黄殺方位へ引越しました

記事
占い
こんにちは!
華麗に開運♡占い師のSaraです。

今回の記事で私のこれまでの人生の引越し体験記は最後になります。
この記事を含めて全部で4記事(連載になってます)
こんなに長くなるとは思ってもみませんでしたが、、、。

前回は「吉方位への引越し」の続きと「結婚を機に引越した方位」のお話をしました。
「結婚を機に引越した方位」は、月では吉方位でしたが年では吉方位ではない、という方位でした。

ちなみにこの時の年の方位は九星気学的に言えば凶方位なのですが、九星気学とは違う方位術でみると凶とはちょっと違うので私的には明確に凶方位への引越しとは言い難く、、、
なので「吉方位ではない」という表現をしました。
(わかりやすくするためにブログでは凶方位と表現しいるところもあるかもしれませんが)

「結婚を機に引越した方位」の新居で新婚から約9年の月日を過ごし、
そしてこの記事を書いている今から3年前に、現居へ引越して来ました。

その方位がなんと!
「五黄殺の方位」でした。

が!!!

この時の引越しの方位を見た時に、
前の記事に書いた方位のカラクリ的な事を考えてみたのです。
このタイトルの記事です
→(前記事「「五黄殺」と呼ばれる凶方位について 」のつづき)

・引越したこの年は「八白土星」中宮に回座する年
(八白土星の年ということです)
・引越し先の現居までの距離は4km弱

という事で、
「移動する方位の星の影響よりも中宮の星の影響の方が強く出る(はず!)」
と信じて、
運を天に任せ、自然の流れに任せるように現居へ引越したのでした。


実はこの時の引越しでは、
方位のカラクリ以外にも、現居への引越しを「きっと大丈夫!」と思えるいくつかの状況がありました。
なので、心配はゼロではありませんでしたが、自分の経験をその後の引越し鑑定で誰かに活かしてもらえるように、腹を決めて引越しました。


そして引越し後の3年経った現在、方位の効果はどうかというと、、、

「五黄殺方位」の作用は出たか?
「八白土星中宮」の作用は出たか?

現時点での私の感想は、
正直に申し上げて「五黄殺方位」の作用は特に感じてないです。

仕事も地味に続ける事は出来てますし、
旦那様とも仲良しですし、
大きな病気もしてませんし、
五黄殺作用と言えるような状況は無いです。

一方、「八白土星中宮」の作用は?というと、
こちらも正直言って微妙、、、(汗)

ただ、現居に引っ越してから家庭運(旦那様との関係)はますます良い感じになったな~とは感じているので、これは八白土星の作用かな?

今のところ現居への引越し後の方位作用はまだはっきりと「こうなった!」みたいなことはありませんが、今後も引き続き検証していこうと思います。


Sara

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す