運がいい時こそ、いい出会いを

記事
コラム

7月14日は地球から月が大きく見える日、スーパームーンの日です。
最近天気もイマイチだから、見えたら、ラッキーですね。
運がいい時こそ、人との出会いを大切にしていただきたいと思います。
人との出会いが無いと嘆く人もいると思うのですけど、普段買い物のレジの人だって、出会いです。
レジの人に「丁寧に袋に入れてくれて、ありがとうね。嬉しいです」それだけの会話でも、相手も、自分も笑顔になれる。素敵な時間と思います。
「そんなに、褒められたこと、無いです(drop)」大抵帰ってくる返事です。
そんな時こそ、自分の体に「愛してるーーー」自分に言いましょうね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す