人生初のフルマラソン挑戦

記事
コラム
最近ランニングを始めました。
「せっかく始めたなら、何か目標を持った方がいいんじゃないの?」
と当時好きだった相手に、そう言われ、何かマラソン大会はないかと探していたところ
横浜シティマラソンの募集を見つけ、しかもエントリー締め切り2時間前。
当選しないだろうと、申し込みをしたら、なんと
『当選』してしまった。
自分の中のエゴがフルでやりたくない事を、たくさん言い出し、
このまま支払いをしないで、キャンセルしようかと思った。
そしてその日の夢がマラソン大会に出ている。

内なる神は、フルマラソンにでて、何か自分の中で成長させたいのだと思った
と、いうことで、
参加費を払い

10月30日の大会に向けで
練習をすることにした。

何かチャレンジをして、自分を成長させることは、日々大切だと思います。何か気になることがあったら、今がチャレンジする時なのだと思いますよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す