禁煙したいと思った時

記事
コラム
2EE697B7-AA3A-4C70-BE0A-8373BF674A00.jpeg

自分の中で辞めたいと思っても、なかなか出来ない悪い習慣ってあると思います。
私は、タバコです。
辞めては、吸ったりと、なかなか断ち切れない。
禁煙外来も行きました。
でも、彼に勧められ一本ならいいかなという事もあり吸ったら、元の木阿弥で
喫煙習慣が復活。
喫煙して、本当にいい事ないとわかっていながらも、断ち切れない。
そんな自分を責めたり。
もう一度、禁煙外来と思ったら、ジェネリック製品の薬が、発がん性があるということで、輸入されてないという。

なんてこと。

やはり、薬などではなく、自分の意思で、
「タバコ」という
ストレス発散のため、リラックスしたいから喫煙するという、
相反するチェーン喫煙を断ち切らなくてはいけないと思い立ち。
この本を手にしました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す