いつも心に笑顔の太陽

記事
占い
こんにちは。
寒くなってきたり、雨が降ったり。
どんな楽しみ方をしていますか?
ヨガの一連のポーズである「太陽礼拝」晴れた日に、太陽に向かってやるのは、とても格別です。
でも、太陽を見れない日もありますね。
そんな日は、自分の自身の心の太陽と向き合って、太陽礼拝をしてみるのもいいかもしれませんよ。
介護施設で高齢者の皆さんと、雨の日に
「心の太陽に向けて太陽礼拝しましょう。そして、自分自身の太陽にありがとうといってあげてくださいね」
高齢者の皆さんと、「ありがとう」と大声で言った後、なんと
太陽が出てきたのです。
5分くらいだったけど、みんなで「すごいね、心の太陽が輝いたら、本当の太陽出てきましたよ」
みんなで拍手喝采。
心の太陽輝かしてみてくださいね。

あなたに今日も、無上の幸福が沢山降り注ぎますように
yukaly
fantasy-gd0fed194d_640.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す