コロナ禍で少しでもお役に立てれば...

記事
マネー・副業
おはこんばんにちは!
もりりなです♡

久しぶりのブログ更新です。
これまでは積極的に公開依頼からお仕事の提案をしていましたが、
最近は本業がかなり忙しくなってしまい、あまり提案できず、
リピーターさんからのお仕事を中心に対応をしていました。
本業もココナラの案件も少しずつ片付いてきましたので、
新規のご依頼も積極的に受けていきたいと思います。
見積もり相談受け付けていますので、お気軽にお声がけください。
さ、年末に向けて元気に駆け抜けていきます!☆

本業ですが、産業保健師をしておりますので、
会社での新型コロナ感染にかかわる相談を受け付けているのですが、
その相談が少しずつ増えてきたかのように思います。
毎日のニュースを見ると陽性者の数が日に日に増加しており、
GOTOトラベルの一時中止も発表され、
飲食店などは再び営業の短縮を要請されることになりました。
静かに年末年始を過ごすよう、言われていますが、
こういった状況下で、精神的な面、経済的な面での影響は計り知れません。

私は幸いなことに仕事がなくなったり、毎月のお給料が減らされたりという
経済的な影響はありませんでした。
(給料変わらず、逆に仕事が増えてしまっていますが...)
しかし、皆様の中には仕事量の減少に伴い、収入が減ってしまって
困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方に、感染リスクが少ない、
完全在宅の副業ライフを応援したいと思います♪
簡単でスキル不要、資金0円、即実践可能な副業をお教えすることで
先の見えないコロナ禍の、少しでもお手伝いができたらいいなと思います。



思わず「なるほど!」と、声が出てしまう内容です(^^♪
実践することが一番大事です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す