あなたの夢は何ですか?

記事
コラム
こう聞かれてすぐに答えられますか?
すぐに答えられる人はかなり幸せな人かも。
結構パッと答えられないもんです。
答えられない人は、人生を行き先もわからないままひたすらに進んでるようなものです。それって怖くないですか。
別にでかい夢を持たなくてもいい。自分の人生の道標になるものを持ちましょう。
参考までに「自分をよく知るための質問」を
1・自分にとっての自分を突き動かすものは何?

2・何に感謝してますか?

3・もし失敗しないとわかっていたら何がしたいですか?

4・自分の行動に少しだけ変化を与えたら、何が起きると思いますか?

5・どの選択が自分の人生をより良いストーリーにしてくれますか?

秋の夜長にゆっくり自分と向き合って考えてみるのはどうですか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す