今日の1枚★2/12 ペンタクル9

記事
占い
こんばんは!ayaです。
やっと週末ですね。
わたしは金曜日の夜が一番好きなのですが、みなさんはいかがでしょうか?

さて、今日も1枚カードを引きました。
昼間、ちょっとイライラすることがあったので、アドバイスとして引いたカードがこちら。

image0.jpeg

ペンタクルの9です。

緑豊かな森の中で、手にはやぶさを乗せて綺麗なドレスを着た女性が微笑んでいる様子が描かれたカードです。
このカードは誰かのバックアップによって、ワンランク上の女性になるというような世界観のカード。精神的にも金銭的にも充実することを予感させます。

女性の幸せを表す場合もありますが、通称「愛人カード」と呼ばれるこのカードは、文字通り愛人、不倫などを表すこともあり、占いたいシチュエーションによって読まれ方が変わります。

今回、私がイライラしたことへのアドバイスとしてこのカードを読むと、
「あなたのこれまで努力してきたことは間違っていませんよ、誰からからのバックアップがあるはず。人からのサポートはありがたく受け取ること、自分で何でもやろうとしなくていいですよ」

わたしは無意識になんでも自分でやろうとし、でも時間や力量が足りなくて思うように出来ずにイライラすることが多いんですが、まさにそこを突かれたようなカード。

優雅に佇んでおくくらいのマインドが今の私には必要なのかもしれません。

日々の運勢やちょっとしたアドバイスが欲しい方はこちらの占いをどうぞ。
ワンコインですぐに占うことができます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す