人に嫌われたくない人の心のブロック

記事
占い
自分に自信を持てず
自分は人に受け入れられるのか不安で
人目をいつも気にしていまう

誰かが受け入れてくれれば
誰かが認めてくれれば
誰かが愛してくれれば

自分の価値を見出せる

そんな風に思ってしまっていませんか

本当なら
自分のやりたいことをして
自分の思うことを口にし
自分の考えを堂々と発言する

主体は自分であるべきなのに
他人目線で自分を判断してしまう

*人目を気にしてしまう
*周りの人に振り回される
*他人軸で動いてしまう
*孤独を感じる
*自分らしく振舞えない
*本当の自分を出せない
*自分を演じてしまう
*本当の自分を受け入れられない
*本当の自分では受け入れられない
*自分に自信がない
*自分を大切に思えない

などなど
今の自分を少しでも変えたいと
思っている方はぜひご連絡下さい

ブロック解除をしたその日から
少しずつ変化していきますよ~

3週間たったくらいから違いを実感する方が多いようです




↑ココナラが初めての方は下記紹介コードをご利用ください♪
300ポイントプレゼントになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す